よくあるご質問
よくあるご質問
Q. 空港からホテルへの行き方を教えてください。
A. アイランドステイ泉崎ホテルは、旭橋駅と県庁前駅の間にございます。
Q. ホテルから空港までの所要時間は?
A.モノレールで30分、バスで20分です。
Q. タクシーはどこで拾えますか?
A. 旭橋駅、県庁前駅にタクシー乗り場がございます。
Q. チェックインの方法を教えてください。
メールまたは予約時に使用した予約アプリで送られてくるチェックイン方法に従ってください。
Q.チェックアウトの流れ
A. チェックの際は、カードキーをデスクにお預けいただき、ご出発時に鍵をお掛けください。チェックアウトは午前11時です。
Q. レイトチェックアウトをしたい。可能ですか?
A.申し訳ございません。ホテルの清掃スタッフは午前中しか勤務しておりませんので、オンライン予約で延泊していただく必要があります。
Q. 最寄りのコインランドリーはどこですか?
A.コインランドリーハット那覇久米2号御殿店まで600mです。
コインランドリー ハット 那覇久米2号店
徒歩600メートルのところに位置
Q. ゴミ箱がいっぱいになったら、どこに捨てればいいですか?
A. 満杯になったゴミ袋は、午前11時までにお部屋のドアの外に置いておくことができます。朝に清掃スタッフが回収します。新しいゴミ袋はゴミ箱の底にあります。
Q. 新しいシーツやタオル、アメニティが欲しいのですが、どのようにリクエストすればよいですか?
A. 予約アプリのメッセージかEメールでルームサービスをリクエストしてください。朝、ハウスキーピングスタッフがお客様のご要望にお応えします。
Q. 外出時にカードキーを預けることはできますか?
A. はい、外出時にはカードキーをお持ちください。
Q. 延長したいのですが、ホテルに直接予約できますか?
A. islandstay.jpから直接ご予約いただけます。
Q. ホテルのインスタグラムとは何ですか?
A. islandstay_hotel_nahaでフォローできます。
Q. 緊急時のスタッフへの連絡方法を教えてください。
A. 下記のスタッフまでご連絡ください。
日本語
森田
090 9784 0332
英語・日本語・中国語
ショーン
090 1945 1001
Q. アーリーチェックインはできますか?
A. 申し訳ございませんが、アーリーチェックインは承っておりません。
Q. チェックアウト後の荷物はどこで預かってもらえますか?
A. 申し訳ございませんが、当ホテルにはお荷物をお預かりする設備はございません。県庁前駅にコインロッカーがございます。
Q 車はどこに停められますか?
A. ホテル周辺には有料駐車場が多数ございます。特におすすめの駐車場はございません。
た。